2006年12月30日

12/29

楽しみにしてたのに見逃してしまった。全日本フィギュアのフリー。ネットで浅田真央選手が200点を超える得点をたたき出したと知って、一体どれほどの演技をしたのか見てみたかった。個人的には、何度か見たなかではフリーよりショート・プログラムの方が好きだし、これから期待するのはスピンのレベルアップかな。ま、浅田選手はこれから何度も見られるだろけど、今回のフリーで一番楽しみだった太田選手の演技を見られなかったのはホント残念。彼女の演技を見たのは実は初めてだったし、大技はないにしろ、日本にはあまりいないタイプかなって思ったんですよね。ケガから復活してきたと言うことなので、浅田真央、安藤美姫に続く3番手争いに加わって欲しいもんです。
posted by taka at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ミクシィ

どうもイマイチまだよ分かってへんねんなぁ、このブログ。簡単に操作は出来るんやけど。なんかまだ全然使いこなせてへん感じ。

使いこなしてないと言えば、ミクシィ。
去年誘って頂いて入会してから全然さっぱりですわあ。日記は何度か書いたけど、バンバン友人を誘うわけでもなく、何かコミュニティに入るわけでもなく、ログインすらあまりせず、ただ入会しただけみたいな(笑)。いっそのこと退会してもええかなって思う今日この頃。ただ、ブログを始めて、思ってた通り結構更新し易いんで、ミクシィの日記をこのブログにリンクする手も考えられるねんな。そしたら一石二鳥か…。ちょっと考えてみよっかな。。。


追記:オカシイ、文字化けするやん(謎)
どうやらアップロード中におかしくなるみたい…。
自分のPCがオカシイんか?
posted by taka at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

簡単??!

なかなか良くならない風邪の為、今日は1日引き籠りです。そんなわけで朝からサイトの更新をしようかとか思いつつ、グタグタとネットしたり音楽聴いたりしております。

で、こんなものを発見!USBでPCに繋ぐだけで使用できるというターンテーブル。今まで、恐らく面倒だろうと手を付けずにいたアナログ盤の音源をPCに落とす作業。これでもしかしたら簡単に出来るかもしれん。う〜む、欲しいぃぃ。価格表を見たら、値段は税込みで¥23,940だそうだ。結構手頃やん。とりあえず、京都でも取扱店あるみたいだし、現物見てみたいな。
numark_turntable.jpg
posted by taka at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

掃除

バラエティー番組の企画で女優松井一代が芸能人の家を掃除していた。時期的にそろそろ掃除始めなアカンなぁと思ってたところだったので、綺麗になって行くその様を見ていたら、自分もモーレツに掃除したくなってきた。直ぐにでも始めたい。あんな風にピカピカにしたい。と、やる気満々(笑)。ただ、その前に風邪を治さなアカン。今でも酷い咳が埃で更に悪化すること間違いなし。
posted by taka at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

登録

本日登録。本家サイトの日記のページだった「road」を移行する形で始めようと考えています。なので多少は更新頻度増えるかな?(謎)(笑)
posted by taka at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

