2006年12月30日

12/29

楽しみにしてたのに見逃してしまった。全日本フィギュアのフリー。ネットで浅田真央選手が200点を超える得点をたたき出したと知って、一体どれほどの演技をしたのか見てみたかった。個人的には、何度か見たなかではフリーよりショート・プログラムの方が好きだし、これから期待するのはスピンのレベルアップかな。ま、浅田選手はこれから何度も見られるだろけど、今回のフリーで一番楽しみだった太田選手の演技を見られなかったのはホント残念。彼女の演技を見たのは実は初めてだったし、大技はないにしろ、日本にはあまりいないタイプかなって思ったんですよね。ケガから復活してきたと言うことなので、浅田真央、安藤美姫に続く3番手争いに加わって欲しいもんです。
posted by taka at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30551688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。