2007年03月17日

ラジカセ

一ヶ月ぶりの投稿なのか…

苦笑

先月頭ぐらいから急にCDラジカセで音楽を聴くようになった。
もちろんステレオが故障したわけではない。
自分が選曲して作ったCDを聴くのに、
久しぶりにラジカセで聴いてみようと思ったのが最初。
で、それからは毎日ラジカセ♪(笑)

決して良い音ではないんだけど、
テープを作ってはラジカセで聴いてた昔のあの感覚が少し蘇ってるのかもしれない。

選曲CDと言えば、早くも新しいのが出来てしまった。
この3ヶ月ちょっとで4枚目。結構調子良いなぁ。
(アップは次の次ぐらいの更新でする予定)

う…ん、明らかに時代と逆行しとるな。
ネットでダウンロード購入はもちろんiPodも未体験な自分でありまする。

苦笑
posted by taka at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36210429

この記事へのトラックバック

CFD-E500TV(S) CDラジオカセットコーダー
Excerpt: ややこもった音質で、もう少し高音部のクリアー度がほしい。バスとトレブルの調節つまみがあって、好みの音質調整ができれば最高だった。大きさはコンパクトでちょうどいい。大きな液晶ディスプレイが売りになってい..
Weblog: ラジカセをあげる
Tracked: 2007-10-12 09:15
×

