2007年05月06日

試聴

時間の経つ速度が早過ぎなんだ。

単なる言い訳です。
またしても1ヶ月ぶりの投稿なんです。
苦笑

+++++

ちゅうわけで試聴あれこれ。

●Robin Thicke『The Evolution of Robin Thicke
昨年のアルバムですが、ちょくちょくとジャケットを目にするので
試聴してみたら、かなり良さげなブルー・アイド・ソウル。
正攻法で礼儀正しいって感じ。

●Donny Osmond『Love Songs of the '70s
アマゾンのトップページに懐かしい名前を見つけたので。
70年代の曲のカバー集だけど、いやしかし分かり易いにもほどがある選曲やな。
普通に気持ち良く歌いました。

●Art Garfunkel『Some Enchanted Evening
最近カバー集を出してない中堅〜ベテランのアーティストは
いないんじゃない?と思うほど、ほんっとみんな出すなぁ…
にしても改めて優しい歌声だと思う。
クリスマスソング的味わい。

●Various Artists『A Tribute To Joni Mitchell
ジョニー・ミッチェルへのトリビュート盤。
ジャンルを超えたアーティストが参加してますね。
それぞれに持ち味発揮というより、大切に大切にカバーした印象かな?
かなり良さげだ。

●Buggles『The Age Of Plastic
A「Video Killed The Radio Star」は聴いたことあるけど
今までアルバムは聴いたことなかった。
いかにも80年代の音楽やなぁ…と思いつつ繰り返し試聴してる自分(笑)
欲しいかも。。。
posted by taka at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。